くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

雨上がりの夕日☀️

昨日は冷たい雨が降ってました。

気温もぐっと下がり、ちらほら紅葉も見られ、

「秋だなぁ・・・」

という景色。

 

 

f:id:kuishinbou445:20200831122701j:plain

 

 

とは言え、天気がコロコロ変わるカルガリーなので、また来週には

「あれ?やっぱりまだ夏かも!」

みたいな日も戻ってくるんだろうなと思います。

 

 

 

1日のうちにも、天気がコロコロ目まぐるしく変わります。

夕方から降ってた雨が8時ごろ止み、分厚い雲がどんどん晴れて太陽が出てきました。

何だか雨上がりの空、ドラマチックです❣️

 

f:id:kuishinbou445:20200831122717j:plain

 

 

f:id:kuishinbou445:20200831122725j:plain

 

空からなんか出てきそう

 

 

f:id:kuishinbou445:20200831122738j:plain

 

優しい色のサンセット

 

 

f:id:kuishinbou445:20200831122747j:plain

 

ピンク色💗

 

 

最近、ちらほらとハロウィングッズがスーパーなどに並び始めました。

去年は巷の不気味グッズに押され気味だった私の心ですが、今年は引越し先エリアが沢山のちびっこ集う場所だと聞いて、楽しみになってきました😁

カボチャのカービングもチャレンジして、ランタン飾ろうと今から張り切ってます。

旦那と娘はカオナシになりたいと言うので、私は一緒にカオナシするか釜爺になるか、検討中です。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村