くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

本来人間が持っている能力

f:id:kuishinbou445:20211028002820j:plain

 

 

昨日はお友達に靈氣をあてました。

 

 

彼女はとても敏感で、エネルギーを感知しやすく、こちらとしてもやり甲斐があります😁

 

 

「靈氣は特別なものではなくて、誰でもできる治療法なんだよ〜」

なんて話をしていて、彼女は家に帰ると、旦那さんの痛む場所に30分くらい手を当ててあげたそうです。

 

旦那さんは気持ちよかったらしく、「ありがとう」と言ってくれたって。

 

 

本来人間が持ってる能力とは知りながらも、なかなか「習わないと出来ない」と言う壁や思い込みは越えられません。

 

 

私は、習っていないけどとりあえずやってみたって話、初めて聞きました。

 

 

でも、本来持っている能力なら、習わなくたって出来るのは当たり前のことなんですよね〜。

 

 

なんだかこう言うのって、素晴らしいな〜と思いました✨

 

 

というか、これからの世の中では、これが普通の形になるような気がする。

 

 

まぁ、世の中の靈氣の先生たちは、そんな話が世の中に広まったら困るのかもしれないけどね😅

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村