くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

やっぱり100%自分

旦那がずっと機嫌悪くて塩対応でも、ブレずに良い対応をしていこうと心がけてるけど、なんだかこのまんまでいいんかな〜と考えてました。

 

 

私ったらこんないい妻してるのに何でだろうか、と思いかけてたら、

 

 

「あ〜私、以前は旦那よりもっと酷い態度とってた!超意地悪だった!」

 

 

とやっと気づいた。

 

 

少し前は生理前とかでイライラしてると当たってたし、わかりきってることを聞かれたりすると馬鹿にして平気で無視してた。

 

 

めちゃくちゃ甘えてて性格悪かった。

 

 

本当にごめんよ。

 

 

今ちょっと塩対応されても何も言えないわ、とやっと気づいたら、これまた不思議。

 

 

旦那の態度が優しくなった。

 

 

目の奥の痛みも楽になってきてこめかみへ、今は首の方に移動しました。

 

 

どんどん流れろ〜✨

 

 

f:id:kuishinbou445:20220216120534j:plain

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村