くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

目指せスーパーナチュラル・ビーング😁

まだ20歳の頃に、風邪気味で飛行機に乗った時気圧の変化で鼻の奥が嫌な感じに詰まり、その後ずっと鼻声になってしまいました。

 

 

鼻をかむと血が出るように。

 

 

ここ最近特にその辺がジンジンしてます。

 

 

 

それから、小学生頃から頭痛持ちで、肩こりも酷い子供でした。

 

 

お腹もいつも痛いしだるいし怠け者って言われるしめっちゃ冷え性で、辛かったな〜(今は元気いっぱい)。

 

 

ある時いきなり後ろから棍棒で頭を殴られたような感覚があり、びっくりして振り向いたら誰もいなかった時があります。

 

 

後から考えると、その時もしかしたら脳みその血管が切れたのかもしれない。

(だからこんなにアホなのかも)

 

 

 

そんな感じで何かあるんじゃないかなと疑われる、若干くたびれ気味の脳みそを活性化すべく、Drジョー・ディスペンザのオンラインコースをとってみることに。

 

 

Gaia.comでも沢山情報が出てるけど、詳しいメディテーション方法については語られてないので。

 

 

並木先生のCielo上級コースをまた次回応募する予定ですが(今回は落ちてしまった)、その前に新しい学びを始めてみようと思います。

 

 

f:id:kuishinbou445:20220215134740j:plain

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村