くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

少し早いけど・・・🎃

こちらではハロウィン用のカボチャはかなり早い時期から店頭に並びます。

 

 

去年は早く買って外に置いておいたら、凍ってしまって溶けてドロドロに。

 

 

今年はギリギリになってから買おうと思っていたのですが、お店に並んでるのがだいぶ少なくなってきたので、昨日娘と買ってきました。

 

 

家の中は暖かいから腐りそうだし、でも外においておくとまた凍りそう・・・

 

 

そんなわけでちょっと早いけど、カービングしてみました。

 

 

今年はこんな感じで!

 

f:id:kuishinbou445:20211027123109j:plain

楳図かずおの絵を参考にしてみました


もう一つ残っていて、娘がハウルを彫りたいと言ってます。

 

 

私はカルシファーならなんとかいけると思うけど、ハウルみたいな綺麗な顔、どうやって掘るんだ?と、想像もつきません。

 

 

娘の作品、楽しみだな〜😁

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村