くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

閉経前の生理痛

昨日はひどい生理痛で、ほぼ丸一日寝込んでました。

 

 

ここ何年も強い生理痛を感じたことはなかったので、閉経前のホルモンバランスの乱れなのか、それともデトックスなのか。

 

 

若い時は生理痛がかなりひどく、激痛で刺されるような痛みで、道でうずくまってしまう事も時々ありました。

 

 

昨日はそういうのではなく、まさに陣痛そのもの。

強い鈍痛が腰とお腹にずっと続く感じです。

 

 

お陰で出産の記憶が蘇ったのか、私は40度の熱でフラフラしながら出産すると言う、ハードな夢を見ました。

 

 

赤ちゃんは何故か同僚でもある「グレイズアナトミー」のグレイに取り上げてもらったのですが、産んだだけで赤ちゃんとの対面は無く、痛いままで終わってしまいました。

 

 

昨日はそんな1日でご飯の支度も何もできずに娘が色々とやってくれたので、今日はポトフや焼き芋など早い時間から色々仕込んでます。

 

 

重い周波数が絶好調で出てる時に手放しワークをしたらわんさか外れたのかもしれないけど、渦中にいるときはそんな事も思い出せずにひたすらうずくまって寝てるだけでした。

 

 

ひたすら自分を信じてやり続ける事で、体感に染み付かせて習慣化するしかないですね。

 

 

今日はそんなことを思いながらワークしてますが、今まで以上に外せてる感覚があって気持ち良いです。

 

 

f:id:kuishinbou445:20211006044510j:plain

焼き芋と一緒に焼いた、アップルケーキの端っこ
チャイに良く合います

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村