くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

目覚めの磁場に居続ける感覚

f:id:kuishinbou445:20211025094941j:plain

ロッキーも綺麗に見えました

 

f:id:kuishinbou445:20211025094949j:plain

 

 

昨日は久しぶりの本降りで、土がカチカチに硬くなっていたせいか、あちらこちらで冠水してました。

 

 

今日は快晴。

雨の後の晴れた空って綺麗ですよね〜✨

 

 

今日は午前中は「プラチナシルバーの100の位置にいつづけている」感覚が心地よく、いい感じ〜と思っていましたが、夕方になると元通り。

 

 

感覚的に掴めたかな、と思う時はあるけど、定着まではなかなかいかない。

まだまだアップダウンしてますね〜。

 

 

ここが正念場らしいので、楽しんで続けていこうと思います。

 

 

f:id:kuishinbou445:20211025094958j:plain

f:id:kuishinbou445:20211025095052j:plain

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村