くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

常に100の位置に立つということの難しさ

f:id:kuishinbou445:20210909033829j:plain

 

いつも「100の位置」に立ち続けたいと思うのですが、なかなか難しいです。

100の位置とは、ハイヤーセルフや源のエネルギーと真っ直ぐにつながる場所で、ポジティブ51%、ネガティブ49%のニュートラルな位置でもあります。

何があってもブレない、周りに振り回されない場所。

ここに立ち続けることが、目覚める意識には大切。

でもなかなか難しいですね〜。

 

 

先日の並木さんのTipsだったかWidsdomだったかの質問で、

「だいぶニュートラルな視点に立てるようにはなってきたけど、旦那に対しては感情がブレブレになってしまう。どうしたらいいでしょう?」みたいなのがあって、この人私ですかと思いました。

 

 

並木さんの答えは、「この人にはこういう顔してあの人にはぶっきらぼうな接し方をして、みたいなのは完全に外向きで分離の意識だから、目覚めとは逆向いてる」と言うものでした。

おっしゃる通りです。

耳が痛いです。

 

 

だからこうしなさい、って言う肝心のアドバイスは忘れてしまいましたが(ほんと忘れっぽい)、まぁ前進はしてると思うし自分は出来ると信じてやっていこうと思います。

 

f:id:kuishinbou445:20210909033818j:plain

f:id:kuishinbou445:20210909033811j:plain

朝のひんやりした空気が気持ち良い

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村