くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

夏の名残と芝生パワー

今日は27度まで上がり、汗ばむ陽気でした。

でも明日からグッと気温も下がりそう。

今日が最後の夏日かな〜。

日もだいぶ短くなってきたし。

 

 

夕方の娘の習い事待ち時間に、そういえばこの夏全然芝生でゴロンしてなかった!と思って、1時間くらい近くの公園で一人寝転がって本なんか読んでました。

そしたらマッサージをされてるかのようにものすごく気持ちが良くて、あ〜私ったらなんでこの快感を忘れていたんだろう・・・もっと日頃からゴロゴロしとくんだった・・・時既に若干遅し・・・と、益々残暑が名残惜しくなりました。

 

 

f:id:kuishinbou445:20210910153751j:plain

芝生の癒しパワー凄い

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村