くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

懐かしい、知ってる気持ち

今日は。

今日のカルガリーは風が強くて肌寒いです。

 

f:id:kuishinbou445:20210902082557j:plain

紅葉がちらほら見られるように

 

f:id:kuishinbou445:20210902082548j:plain

この実を見ると、もうすぐ雪だなと思う



昨日せっせと旦那のお陰で出てきたモヤモヤを統合出来たおかげか、今日はかなり緩んでます。

 

 

普段朝目が覚めると、布団の中でなんとなく暖かい光に包まれるのをイメージしたりするのですが、今朝はそんなことやってたら「この光に包まれてる感じ、凄く懐かしい」と思いました。

 

 

今までそんな「懐かしさ」みたいな気持ちは湧いたことがなかったし、実際何が懐かしいんだろ?この気持ちは一体いつ味わったんだろう・・・とうつらうつらしながらぼんやり考えてもよくわからず。

ただ幸せな、リラックスする感覚でした。

 

 

今日9月に入って、エネルギーが変わったからなのかもしれません。

(ブログの表記は日本時間に合わせて2日だと思いますが、今日は1日)

 

 

その後並木さんのWidsdomのアーカイブ配信を見ていて、いつもながらお話がすっと入ってくるのですが、それと共に「あーこの話、知ってる」と感じました。

 

 

深いところで知ってる、大切なことを思い出させてくれてるんだ。

だからもっと聞きたくなるんだな〜。

 

 

そんな事は並木さんが時々言ってますが、自分の中からそんな思いが出ていることに気づいた事が、なんだか嬉しかったです。

 

 

f:id:kuishinbou445:20210902082540j:plain

今日のランチは娘の得意なオムライス
明日から学校が始まります

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村