くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

自分の中のドロドロ

f:id:kuishinbou445:20210901043426j:plain

今朝はいつもと違う道をウォーキング


今朝は久しぶりに、激しく旦那に「ムッカ〜💢」と来ました。

私もまだまだ重いものを持っている。

統合しなきゃって事がごまんとある。

 

 

何に腹が立ったのかというと、「わかっている事をあーしろこーしろうるさく言われる」ということ。

 

以前はワクチン接種の事を毎日毎日繰り返しうるさく言われていて、いろいろ考えて自ら「接種してもいいかな」と思っていても、あえて逆らってしまいたい気持ちになったりしてました。

 

 

しかし後から思い出すと、聞き流せばいいだけで特にそこまで腹を立てるようなことではない。

それに、自分自身が同じようなことをしていないかといえば、そんな事もない。

でも自分のことは棚に上げて、子供の頃から人から命令されたりするのが異常に嫌だった。

言われたが最後、逆らってしまう天邪鬼でした。

 

 

旦那に何言われても「そよ風」くらいに感じられるようになったら、私はこの人を卒業できるのかな。

あー早くこういうの全部外して、心穏やかな人間になりたい✨

私もまだまだだな〜・・・

 

 

f:id:kuishinbou445:20210901043415j:plain

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村