くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

虚しいご飯作り

先ほど旦那に腹が立ってブチ切れてしまいました。

 

 

体調が悪いと大騒ぎしながら、ポテトチップやアップルパイ、シリアルバーばかり食べて、ご飯を食べない。

乳幼児にご飯食べさせるために努力してるお母さん状態です(懐かしい)。

 

元気になって欲しくて靈氣毎日やってるし、こっちは色々気にしてるのに、当の本人こんなんだから私の努力が報われなくてキレてしまったのでした。

 

 

わかってるんですよ。エゴだって。

 

この怒りは、

「私がこんなに愛してるのに、あなたはちっとも愛してくれない!」

とか、

「俺がこんだけやってるんだから感謝しろよ!」

って言うのと同じだよな〜・・・

 

 

って、わかってるんだけどさ‼️

 

 

でも、ちょっと今反省してるみたい笑

明日はちゃんと食べるかな😄

 

 

まぁ、食べなくても明日は切れないようにしよう・・・

 

 

f:id:kuishinbou445:20210319132444j:plain

川の流れに癒されます



 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村