くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

徹底的にやってみたい

f:id:kuishinbou445:20210112022115j:plain

 

 

今日から娘の学校が始まりました〜!

今後どうなる事やらですが、

「久しぶりすぎて行きたくない〜」

と文句言いながら出かけて行きました。

 

 

 

並木良和さんの、1月5日香取神宮オンライン代理参拝とワークショップをきっかけに、自分の中の中途半端だった部分に向き合えるようになりました。

 

 

今まで学んだ講座や統合ワークやバシャールのブロック解除なんかで、以前の自分に比べれば格段に心は軽くて、心身ともに満ち足りてます。

 

でも、まだまだ解決しなきゃいけないことはありながらも、

「もう十分軽いからこれでいいんじゃね?」

と、無難な線に逃げていた私。

そこんとこを突きつけられ、徹底的に変えてみたいな〜と言う気持ちにさせられました。

 

今思うと、並木さんが言うところの

「スピリチュアルごっこで満足してた」んだと思います。

 

いくらハイヤーセルフと時々繋がってメッセージ貰えてなんだか最近イイ感じになった‼️と思っても、旦那や周りの言動に振り回されて一気に自分軸を外れてしまう。

その繰り返しでした。

 

でも、もうそう言うのはいいかな〜。

飽きた。

次のステップに行きたい。

 

 

私は今年は、徹底的に自分を軽くして、徹底的に目覚めの方向へ行くぞ!

そう決めてからまだ6日しか経ってませんが、決心してからの自分の変化が凄い。

 

 いつもなら絶対キレるところでもその場で周波数を手放し、引きずらない。

ネガティブな感情が出て来たな〜と思ったら、その場ですかさず心の中で統合ワーク。

もしくは心の中で、

「この思いは私のものではありません。この古い地球の周波数はお返しします。今までどうもありがとうございました。」

と、感謝を込めて地球にお返しすると、スッキリします。

感情のブレがどんどん小さくなっていく。

何と言っても気持ちがいい。

 

 

並木さんが言ってる、

「簡単に、易々と」

「人生を遊ぶ」

「死なずに生まれ変われるチャンス」

って、その場では熱心に聞いて、ワークショップやってる間は統合ワークも真剣にやるものの、日々の生活では忘れがちになってました。

 

 

でも、真剣に取り組み出したら、

「私イケる!」

と言う気になって来ました。

 

 

飽きっぽい私ですが、今年は徹底的に魂を浄化するぞ!

そして、才能を出し切る!

そんで、どこまで変われるか?を楽しんでいこうと思います。

 

 

だって、こんなんで人生薔薇色になったら、凄くない?

儲けもんでしょ!

イメージするだけだし。

それにめっちゃ気持ちいいし。

 

 

修行系は嫌いだけど実験は大好きなので、頑張らないで、楽しんでやっていきます。

 

 

f:id:kuishinbou445:20210112022106j:plain

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村