くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

幸せの渦巻きの中にいる私

 タイトル謎めいてますが、今 The Vortex と言うオーディオブックを聞いてる事もあり、頭の中が渦巻きなんです。

 

中心から右回転。

銀河からロマネスコ、原子、その他諸々。

 

電磁波やカタカムナ研究されてる丸山先生がおっしゃるには、この右回転がちゃんとなされてれば全て上手くいくらしい。

 

反転したりすることで病気や不調が起こる。

 

シンプルだけど奥が深い。

 

 

f:id:kuishinbou445:20210316014137j:plain

週末は17度くらいまで気温が上がり、だいぶ氷も解けました。

 


先日引き寄せについて書いたら、お友達から共感ラインを沢山もらえて嬉しかったです。

 

 

話を聞くと、ここ最近怖いくらいに嬉しい引き寄せを体験していている人が多いのでした。

 

例えばたくあん漬けたいと思ってたら大根がたくさん送られてきたり。

着物、買うと高いからどうしようか迷ってたら頂いてしまったり。

お供えのお花やお菓子、お線香がタイミングよく届いたり。

他にも色々。

 

エンジェルナンバーを頻繁に見ると言う話もありました。

 

こう言う周りの幸せな話を聞けると、こっちにもお福分けの波動が届いて嬉しい💕

 

 

私も2ヶ月前に送った船便が、無事昨日届いたと連絡があったり、お肌の調子が良かったり、欲しいものがパッと目の前に現れたり、なんか調子がいいです!

 

 

執着せず、穏やかに。

目の前にだけ向き合って、あとは天にお任せ。

自分の心地よさ最優先。

 

当たり前で簡単なようで、こう言うことっていつの間にかおざなりになってたりしますよね。

 

 

忘れないように、日々心がけていこうと思います。

 

 

f:id:kuishinbou445:20210316014323j:plain

f:id:kuishinbou445:20210316014341j:plain

川を眺めてると心が洗われます✨

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村