くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

マッハで過ぎ去ったネットショッピングタイム

昨日からとても寒いです。

 

 

今日はお昼もマイナス15度で、外の木は薄っすら雪化粧されていてキラキラで、綺麗でした。

景色が綺麗と言いつつ近所に車で買い物に行っただけでほぼ出歩かず、お茶のお稽古に使う道具を漁りに出かけたり楽天でネットショッピングしたりしてました。

 

 

今日はWalmart御釜代わりの鉄瓶を温めるのにちょうど良さそうな熱源を見つける事が出来たし、注文していたゴザも届いたりして、だんだんとお茶のお稽古場所が出来上がっていてワクワクしてしまいます。

 

 

お濃茶用の茶入れや出し帛紗はなかなかこちらで見つける事が出来なかったので、実家宛に注文して他の荷物と一緒に送ってもらう事に。

 

 

楽天のサイトを見ているとついつい送料無料とかに誘われて、次々と買う予定でなかったものまで買ってしまう。

お手軽に飾れる雛人形まで買ってしまいました。

 

 

梅や桜なんかの型抜きも欲しいなぁ。

餅つき機能が付いたホームベーカリーも、新しいの買っちゃおうかなぁ。

 

 

どんどん荷物が増えてしまいそう・・・

 

 

そして、いつの間に3時間くらい過ぎていてびっくり!

 

 

ネットショッピングって、恐ろしいな!

f:id:kuishinbou445:20210126153627j:plain

ついつい衝動買い



 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村