くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

統合ワーク・ブロック解除と、迷い

ふと思ったことがあるので書いておきます。

 

 

今まで統合ワークやブロック解除など、重い周波数を外すワークから時々逃げてしまって自分軸から外れがちだったのは、自分がちゃんと出来てるのか?自分のやり方で効果が出ているのかが分かりづらく、自信が持てなかったからだと気付きました。

 

 

自分に答え合わせしてダメ出ししてたんだ。

人にジャッジを求めるのは自分を信じてないことだし。

 

主観的なものだし目に見えない事だし、一度で一気に変わるもんでもないし、効果が実感できないと疑い深くて飽きっぽい私には続かない。

 

同じような状況の人、たくさんいるんだろうなぁ。

 

私、これで大丈夫なのかしら?って。

 

最初はイメージするのも難しくってなんだか混乱しながらやってたし。

 

 

本当は、もっと簡単で気楽なものなんだって、やっとこさわかってきました。

 

 

 

 

 

f:id:kuishinbou445:20210116065323j:plain

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村