くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

ハイヤーセルフに繋がれるようになった、きっかけ・その2

なんで私がこんな記事を書いてるのか、と言うと・・・

私は9年前に直傳靈氣を学び、様々なセミナーでスピリチュアルなことを学んだものの、全く何かが見えたり聞こえたりする事もなく・・・

一緒に学んでる人たちは、みんなインナーチャイルドと対峙したり、何か見えたり、声が聞こえたりしてるのに、私だけ「ぽかーん」って感じの、置いてけぼり状態だったのです。

世間で言う、劣等生ってやつ😆

ここまで色々やってるのに全然出来ない人って、なかなかいないでしょって思います。

 

 

でも周りの人はみんな優しく、先生も「ジャッジしない」と常に教えてくれたし、あの出来ない自分がいたこその今だと思ってます。

そんな自分がやっと掴んだ感覚で、本当に心から、

「全然霊感ゼロで、なかなか能力開かないって私みたいに置いてけぼり感を感じてる人に、エールを送りたいな〜」

と、思ったんです。

 

 

ここ最近はなんとなく、あわよくば出来たらいいなぁ〜!

まあ、今は無理でも近いうちに出来るでしょ・・・

みたいな感じでいたのが良かったかもしれない。

 

 

それから、チャネリングしてもらうと、

「大丈夫」

「ちゃんと繋がれる」

って言う、ポジティブなメッセージしかもらわなかったってのも良かったんだと思う。

 

 

そんなこと言いつつ、ガツガツしてた時もありました。

その時はポレポレの優子ちゃんに

「大丈夫だよ。流れに乗ってればいつか開くから」

「焦らなくていいよ」

と、完全に読まれてしまいました。

ガツガツしてると余計開かないんだと思われます。

 

 

私が繋がった!と実感できてからまだ日も浅いし、まだまだ先はあるんだけど、今までより更にいい方に人生向き出したような気がするし、身体も軽くなって気持いいので・・・

 

 

別に興味のない人には無理に勧めないけど・・・

もし、ハイヤーセルフと繋がりたい!とか、

サイキックな能力を開きたい!

でもきっと私には無理!

才能ない!

と思ってる人には・・・

 

 

「諦めないで!」

と、真矢みき調でメッセージを送ります。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村