くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

男性のオンリーレギパンモッコリスタイルについて

f:id:kuishinbou445:20210115152305j:plain

ちび雪だるま発見💓

 

 

カナダ人は、尻のラインをもりっと強調させるファッションが好き。

レギンスはボトムス扱い。

立体的にデザインされてるのもあって、そう言うのだと割れ目までくっきり見える。

 

 

娘もこっちに来てからはレギンスとヘソ出しトップスがほぼ定番ファッション。

近頃のには携帯を入れるためのポケットまで付いている。

 

 

おデブちゃんだっておばちゃんだって、プリケツファッション。

動きやすそう。

レギンスの上に尻隠しパンツなんて履かないよ。

 

 

しかし今だに慣れないのが、男性のレギンスオンリースタイル。

少数派だけど時々見かけます。

どうしても反射的に股間に目が行きがちで困る。

 

 

好きでハァハァしちゃうとかじゃなくて、確認欲?

どうなってるかチェックしたい。

でも股間見てると怪しまれそうなので、意識して目をそらしてます。

 

 

本当にどうでもいい話なんですけどね・・・

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村