くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

何となく撮った、スーパーで見つけたあれこれ

今日は、年末年始にこちらのスーパーなどで見つけた、日本ではあまり見ないもの達の写真集です。

 

 

まずは、大体どこのスーパーでも見る、カラフルなスポーツドリンクの山。

 

f:id:kuishinbou445:20210103104156j:plain

運動後に体に悪そうな色を取り込むのがカナダ流

こっちはカップケーキのクリームとかも、すごいどぎついです。

 

 

 

お次は中華系スーパー、T&T。

 

f:id:kuishinbou445:20210103104313j:plain

おつまみスナックセット

おっさん限定、子供にはやらん!って感じのイラスト

 

 

f:id:kuishinbou445:20210103104248j:plain

ココナッツジュース

ゴシップ雑誌のようなうるさいデザイン

 

 

f:id:kuishinbou445:20210103104239j:plain

味があるイラスト

他にも牛肉フレイバーなど、いろんな種類があります。

 

 

f:id:kuishinbou445:20210103104228j:plain

どこかで見たお顔達

中身はカスタードクリームとかあんこみたいです。

中身がなさそうなのもあります。

 

 

f:id:kuishinbou445:20210103104212j:plain

カナダのお土産に、メープルキャンディー高麗人参フレーバーはいかが?

 

他にも意表をつくものが色々あって楽しいです。

おやっと思ったものしか撮影してないけど、普通に美味しいものも沢山あります。

 

 

 

最後はクロスロードマーケットの占い人形

 

f:id:kuishinbou445:20210103104340j:plain

こういうのが出る映画あったよね

 

f:id:kuishinbou445:20210103104323j:plain

一回1ドル

 

何だか古めかしさと、このご時世を象徴するフェイスシールドの組み合わせがいいなと思いました。

次回占いやってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村