くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

戻ってきた忘れ物

f:id:kuishinbou445:20210923133946j:plain

秋だね〜

 

今日は、タイヤに釘が刺さって車屋さんに修理に行って、ついでに寄ったスーパーにクレジットカードを忘れて帰ってきてしまいました。

 

 

でも数時間後に支払いも兼ねて車を取りに行く前に財布の中身を確認した際、カードが無いのに気づいてスーパーへ直行。

何事もなく取り戻せてほっとしたりと、なんだか小さなアクシデントはあったけど滞りなく収まった1日でした。

 

 

私はクレジットカードや通帳の入ったバック、大金が入った財布などを拾って届ける事がこの人生でよくあり、カナダに来てからも2回クレジットカードを拾いました。

携帯もフードコートで見つけましたね〜。

 

 

なんでこんなによく落とし物を見つけるんだろうと思うのですが、もしかしたら自分は前世で盗人だったから、今世ではその仮を返せと言われてるのかもしれない。

それか、無意識にお宝が落ちてないか、物欲しそうに下ばかり見て探しているのかもしれない。

というか、確かに公園では「うんこ踏まないように」ってよく下を見ている。

(旦那がよく踏むから)

 

 

話がそれましたが、この思い込みカルマを返せてるおかげか、私の財布やら忘れ物は、いつもちゃんと手元に戻ってきます。

運の良いうっかりものです。

 

ありがたや〜✨

 

 

f:id:kuishinbou445:20210923133903j:plain

なんかこの空、怒ってるみたい

 

f:id:kuishinbou445:20210923133855j:plain

違う方を向くと綺麗な青空とロッキーマウンテンが見えました

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村