くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

彩雲と日輪で、運気アップ🌈

今日は最近見た、彩雲と日輪の写真をお届けします。

 

 

 

彩雲を見た日はずーっと頭に虹のイメージが残って、夜も夢に出てきたり、なんだか気分がいいんです。

 

 

日輪も、同じく見るといい事があると言われている縁起物みたいですね。

実際見るとすごく輪っかが大きいです。

大き過ぎるからなかなかみんな気が付かないのかもしれない。

 

 

これも自分が太陽になって虹色の輪っかが取り巻いてるような、神々しい気持ちになります。

なんていうか自分の神性をイメージするのに効果的、と言うか。

 

 

これからの風の時代にすごくいいと思います。

 

 

そんなわけで、せっかくなのでみんなで分かち合いましょう〜💓

 

 

 

まずは、クリスマスイブに見た彩雲

 

f:id:kuishinbou445:20201228125447j:plain

 

f:id:kuishinbou445:20201228125502j:plain

 

f:id:kuishinbou445:20201228125440j:plain

 

なんかもう、すごい迫力で圧倒されました。

でもね〜本当は実物もっと凄いです!

 

この翌日、25日にも彩雲見たんだけど、こちらは全然うまく撮れなかった。

やっぱりいいカメラが欲しいな〜!

 

 

 

お次は今日見た日輪

 

f:id:kuishinbou445:20201228125432j:plain

 

拝みたくなっちゃうような、神々しい眺めでした。

 

 

f:id:kuishinbou445:20201228125423j:plain

 

久しぶりのグリフィスウッズパーク

 

 

そんなわけで、みなさん良いお年を〜💓

(また年内書くと思うけど)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村