くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

宇宙からみんなへのメッセージ

 

f:id:kuishinbou445:20201224120639j:plain

 

 


昨日からチャネリング能力向上のために、インスタなどで宇宙からもらったみんなへのメッセージを上げています。

 今後こっちにも書いていこうかと思います。

 

 

まずは、22日のメッセージ

 

 

 

もっと高い視点で物事を見てごらん

今辛いのはその後にある幸せのため

愛ある視点を持ちなさい

私がちゃんと見守っている

大丈夫

 

 

 

このメッセージをもらった時は、あまりの暖かさに涙が出てきました。

みんなへの記念すべき第一弾❣️

 

 

英語の勉強のために、英訳も始めました。

間違ってたら教えてください。

 

 

 

Have a higher perspective

There is a hard time for your happiness

Have a perspective belonging love

I always watch over you

You are all right

 

 

 

引き続き、23日今日もらったメッセージ

 

 

 

一見ただの岩に見えるけど

よく目を凝らしてみてごらん

中にまばゆい光輝く宝石がある

それがあなた

みんなが宝石

光り輝く存在

 

 

 

There is a big rock that is nothing special

but stare at it with your attention

There is beautiful gemstone with strong bright inside of it

That one is yourself

Everybody is beautiful, brilliant gemstone itself

 

 

まだまだひよっこですが、今後もなんか降りてきたら書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村