くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

久しぶりのウォーキング🚶‍♀️

今日は久しぶりにウォーキングしてきました!

 

 

やっぱりのんびり歩くのは、景色をみたり写真撮ったりする楽しみがあって良い。

 

 

空も綺麗!

 

 

f:id:kuishinbou445:20220411141829j:plain

輪っかと虹が

 

 

アスファルトの子供の落書き見ると、和みます。

 

f:id:kuishinbou445:20220411141730j:plain

f:id:kuishinbou445:20220411141742j:plain

お手玉みたいなのを投げて点数を競うのかな?

 

 

f:id:kuishinbou445:20220411141719j:plain

ケンケンパー

 

 

今日は金山寺味噌用の麹が出来上がりました。

 

 

いや〜やっぱりマスクしてても作ってる最中くしゃみと目の痒み、鼻の奥のイガイガで、アレルギーがある事を再確認。

 

 

次回は更なる防御法を考案しよう。

 

 

 

それから、先ほど思い立って、ブログ村をやめることにしました。

 

 

ブログ始めてから惰性でずっと貼り付けてたけど、このランキングって意味あるのか?

 

 

そして、ランキング上位の人のブログって、本当にそんな多くの人に評価されてるのか?

 

 

謎だし多分ポチッと押した人もブログ村に飛ぶの煩わしいんじゃないかと思って。

 

 

そんなわけで、癖でなんか貼り付けたくなっちゃいますが、これで失礼いたします〜

 

 

今までポチッとしてくれた人達、どうもありがとうございました。

 

 

ブログ村から来てくれてた人たちもどうもありがとう!

 

 

ではでは、夜見てる人は良い夢を!

 

 

朝の人は良い1日を!