くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

引越しました❣️

どうもご無沙汰です。

 

 

ブログサボってる間に、新居に引っ越しました🏡

 

 

 だいぶ片付けも落ち着き、どうやって居心地良い空間にしようか?と、絶賛色々楽しんでる中です。

とりあえず、狭いながらも庭があり、ちょっとした花が咲いてたりして、それを摘んで飾ったり。

ポーチで秋の眺めを楽しんだりしてます。

 

 

f:id:kuishinbou445:20201001124550j:plain

 

ポーチからの眺め

このちょうど良い大きさのもみの木がお気に入り。

 

 

f:id:kuishinbou445:20201001124612j:plain

 

家から少し行った所のトレイル。

秋真っ盛りな景色です。

 

 

f:id:kuishinbou445:20201001124803j:plain

 

ここの公園が更に近くなった💗

 

 

f:id:kuishinbou445:20201001124537j:plain

 

 去年の秋は、早々に結構な雪が降り、紅葉なんて全然楽しめなかったので嬉しい☺️

今年は夏も秋も満喫できました。

 

 

話変わって、引越しは業者にお願いしてお兄ちゃんが二人来たのですが、当たり前だけど日本のキビキビした感じとは違って、よく言えばのんびり和やか、悪く言えば少しトロい感じでした😁

私と娘は、譲り合ったりクスクス笑いながら仲よさそうに作業してる二人を微笑ましく感じてましたが、せっかち旦那はちょっとイライラしてた😁

 

 

まあ、そんな細かい出来事があれこれありながら、無事新居に落ち着けてよかったよかった❣️

 

 

しかし、今久しぶりにパソコン開けたら、内蔵ファンが回りっぱなし‼️

ものすごく熱くなってやばい感じがする・・・❗️😓

 

 

まあ、いざとなったら旦那に内緒で新しいの買おう・・・

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村