くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

雲を消すトレーニング

Cieloの生徒さんで

「時々雲を消してみたりしてるのですが、そういうことをしてもいい?

あと大雨の時に、みんなが帰りやすいように止ませたりもしてるけど、いいのか?」

と言う質問をしてる人がいました。

 

 

雲に関しては、そう言うトレーニング方法もあるし良いけれど、大雨は必要でふらせている場合もあるので安易に止ませてはいけない、という答えでした。

 

 

なんだか質問も答えも、スケールがでっかいな〜✨と、その時はキョトン状態😁

 

 

でもなんか今日空を見てたら私も彩雲なら出せるなと思い、やってみました。

 

 

しばらく見てたら端っこになんか綺麗な光が見えてきたけど、小さすぎて写真にすると全然見えない。

 

f:id:kuishinbou445:20211113103415j:plain

f:id:kuishinbou445:20211113103407j:plain

うっすら、でもあるのかどうかわかんない状態

 

 

でももうちょっと粘ろうと、しばらくベンチに座って見ていたら、出ました〜✨

 

f:id:kuishinbou445:20211113103423j:plain

f:id:kuishinbou445:20211113103445j:plain

f:id:kuishinbou445:20211113103435j:plain

はっきり見えてきた!

 

面白いですね〜!

 

 

念じるんじゃなくて、自然の精霊にお願いして、後は「出る」と思ってました。

 

 

ちなみに、雲を消すのも試しにやってみたけど、無理でした。

 

 

まだ自分で消せる気がしないから、消せないんでしょうね〜。

 

 

そんな感じで、今日は宇宙との繋がりを深く感じられて、幸せでした🌠

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村