くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

チャネラー一歩前進

f:id:kuishinbou445:20201008141517j:plain

 

 

ネット上で雑務を片付けたり、家の慣れないメンテナンスやら買い物やら・・・と、日々やることはあるものの・・・

娘もバス通学するようになり、家事も時短ズボラでやっていくと、かなり時間が出来ます。

そうなると、バイトしてみようかな?フルで学校にまた通うのもいいなぁ。それとも、何か他にやるべき事ある?と、ちょっと悶々とし始めました。

悶々としながら、短い箒で溜まった枯葉掃除をしてたら軽く腰を痛めてしまいました。

腰を温めてゴロゴロしながら、

「自分が本当にやりたいことってなんだっけ?」

と、考えながら、寝てしまった。

 

 

目覚めた後、まだなんだか腰が重いし悶々としながら、そうだ、高次元の自分に聞いてみよう。と思い立ち、

ハイヤーセルフ、私が今やらなきゃいけない事は、なんですか?」

と、聞いてみた。

そしたら、

「自分をもっと愛して、大切に」

って、言われたような気がしました。

 

 

ああ、そうかそうか。

焦ることは良くないと知りつつ、焦ってた〜。

今日から楽しみながら、少しずつ動いてみよう。

英語の勉強も兼ねて、小遣い稼ぎに近所の寿司屋なんかで少し働くのもいいかな・・・と、求人探したり、色々調べ始めてたら、なんだか少しづつやりたい事が見えてきた。

気持ちが軽くなると、腰も楽になってしまいました。

 

 

色々動きつつ、チャネリングの技術も上げていきたい❤️

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村