くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

幸せのパンケーキ

週末の遅く起きた朝は旦那が焼いてくれるパンケーキ。

 

そう言えば、こちらに引っ越して来る前に幸せのパンケーキを食べてみたくて予約したものの、余りの忙しさに行けなくて、いつか再現レシピで作ってみようねと言ってたんだった。

 

でもレシピ見るとレア感あるスフレみたいな生地で、結局あんまり私らの好みじゃ無さそうだねって話になってた事も思い出した。

 

私達にはこのちょっと焦げたシンプルなやつで充分幸せなのでした。

 

カリカリのベーコンと甘いパンケーキの組み合わせが良いのです。

 

 

f:id:kuishinbou445:20210110074518j:plain

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村