くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

面白写真&教授と監督の名前をいつも間違える、私

おはようございます☀️

今日もいい天気です。

 

今日はしょっぱなに、先日撮ってもらった面白写真

神々しいでしょ❣️

 

f:id:kuishinbou445:20200323002106j:plain

 

タイトルは「天啓」

ぽい。

iphoneでもレンズが色々違って、レンズ越しの世界が様々で面白いね😁

 

 

 

昨日は夏以降ずっと行っていなかった、ボウネスパークに行って来ました。

 

f:id:kuishinbou445:20200323002134j:plain

 

f:id:kuishinbou445:20200323002148j:plain

 

雪だるまがいかにも欧米か!って感じのやつ。

可愛い❣️

駆け寄って、タックルしてる子供がいたのも可愛かった❣️

ちびっこは全世界共通で可愛い❣️

 

昨日は風が強かったけど、公園には多くの人が来ていました。

 

最近公園行くといつも思うんだけど、白人ばかりでアジア系がいない。

なんでだろう?

 

昨日もたくさんの知らない人達と笑顔で挨拶。

私の周りにはいい人達しかいない😁

 

 

 

昨日から山中教授のコロナ情報ホームページを見るように。

客観的な情報で、わかりやすい。

でも、やはりいまだに分からないことばかりなんだなあとも思います。

 

しかし、いつも私は教授のことを調べようとすると、まず始めに少しエッチな監督、山本晋也が出て来ちゃうのです・・・

名前、似てるよね!

間違えてるの、私だけ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村