いいこともちゃんとしてる自分を褒めつつ・・・またまた現実逃避!ダメダメ!

今日は秋分の日ですね!(あれ?日本は昨日か?)

今日コストコでおパンティー買ったら、綿じゃなくてガッカリのよしこです。

しかしもう開けちゃったから辛抱して使おうと決心しました。

 

相変わらず喧嘩が多い私達。

まあ、私がどうしても黙ってられない女だからってのもある。

なかなか人間変わるのって難しい・・・

 

でも、ここ最近、今までと違うことをするようになって、流れが変わって来たような氣がする。

そこんとこは、私の褒めポイント!

旦那の仕事探しも急激に進んできてるし。

まあ、時期的なものもあるのかもしれないけど。

 

違うこととは、お掃除。

勉強とか喧嘩とかイライラとかして自分の心の垢が溜まって来たのを感じると、こまめにお掃除する事を心がけるように。

特に玄関を、「幸運が入って来ますように!みんな幸せになれますように!ついでに隣のおばちゃんも・・・」と思いながら、綺麗にしてます。

はっきり言って掃除あんまり得意ではない私。

でも、綺麗な場所で暮らすのは氣持ちいいし、こっちに越してから極力物を増やさないようにしているので、掃除が楽!

いや〜いい事やってるよ!私!

 

その頃からですよ。

私に靈氣を教えて欲しいという人から連絡が来たり、旦那の仕事関係の連絡がどんどん来たり。

ついでにスピード違反チケットもどんどん来た事も否めないけど・・・

 

家を清めるって、素晴らしいな!

 

 

・・・実は今、本当は他にやらなきゃいけない事を後回しにして、逃げてブログを書いてます。

ここ!ここが私のいけないところ!

現実逃避!

流されやすい!

これ書き終わったらちゃんとしよう!

f:id:kuishinbou445:20190924130552j:plain

とってつけたような感じですが、エドワーシーパークをいつもとは違う高台から見たところ。

紅葉とダウンタウンがいい感じです。

 

そうそう、スピード違反チケット2枚セットもらった怒りをずっと引きずってた旦那。

今朝こっちに住んでる友達から5週間で7枚チケットもらった話を聞いた途端に、一氣に上機嫌に。

単純過ぎて笑える。

 

 

  

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村