くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

MOUNT ROYAL UNIVERSITY で見つけた桜🌸

https://www.instagram.com/p/BxxWXTzHytP/

カルガリーで見つけた、桜?#なんの花かな #カルガリー #mountroyaluniversity

 

今日は娘が疲れたのか、学校に行きたくないと言うのでサボり決定。二人で朝日の中仮住まいのある MOUNT ROYAL UNIVERSITY 敷地内を散歩しました。

そんな中、さっき見つけた葉桜っぽい木です。もっと咲くの、楽しみ💗

 

私達の仮住まいは、学生寮になります。

ここに滞在していながら、あまり大学の中身を知りませんでした。

綺麗なカフェ付き図書館とか音楽ホールもあって、とてもいい感じの大学です。

 

私はポンコツブロガーでへんな主婦ですが、直傳靈氣の師範格でもあります。

逆輸入されたレイキではなく、日本で伝わって来た靈氣です。

 

靈氣って、私は最初「胡散臭い」と思っていたのですが、やってもらって気持ち良さを体感し、遂には師範格まで取ってしまいました。自分でもびっくりです。

 

昨日パンフレットを見てわかったのですが、こちらの大学ではレイキも教えてるみたいです。

なんだか不思議な縁を感じます。

 

日本では、近所のママ友達と普通に使っていた靈氣。お互いを思いやって、困ってる人に靈氣を当ててあげたり遠隔で送ってあげたり。

こんな素敵な人間関係を、こちらカナダでも、靈氣も使って育んで行きたいです。

 

次の引越し先も決まったことだし、いる間に大学の中をもっと探検しとかなきゃ!

  

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村