くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

軒先のパンプキンと、熊🐻

毎日虹🌈

 


ここしばらく太陽光を浴びて1日1万歩くらい歩いたり、歩けないときはヨガを長めにやったりしてたらやっぱり自分の中が整って、幸福度が高まるな〜と実感。

 

 

しかし昨夜、作りたての蜜蝋クリームを足の裏いっぱいに塗ってマッサージした直後に階段を降りたら、最後の一段で滑ってすっ転んで、思い切り右脇腹を打ちました😅

 

 

これ、今までに何度もやってる(アホ)

 

 

その後に、転んでないパラレルワールドにシフトを試みてみよう・・・と思ったけど朝までずっと痛くて、それから手当を始めたらかなり楽になりました。

 

 

最初から靈氣当ててたらよかった😅

 

 

振動が響くしあんまり動けないので、しばらく安静にしておこうと思います。

 

 

 

そんな折に、今ニュースで雪が降る前はよくウォーキングに行ってた公園(グリフィスウッズパーク)に、熊が3頭出没してまだ一頭が捕獲されてないと報道されてました。

 

 

誰かの食べ散らかしたゴミの他に、軒先に置かれてるハロウィンのカボチャがどうやら熊に狙われるらしい。

 

 

いつもひと気がない早朝に黙々と歩きに行ってたので、時々家族に

「怖くないの?」

「危ないんじゃない?」

って言われてたけど、全然気にしないで歩き回ってた公園。

 

 

あの、この自然独り占め!感が良かったんだけどな〜。

 

 

まぁ、若干低い場所にあって雪が降ると足元がぬかるんだり凍ったりするので、来年の春までは別の場所を歩こうと思います👟

 

素敵な公園なのよ