くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

カルガリーなう

ブログの事が気になりながらも、見ないふりしてた今日この頃・・・

 

 

辞めるにしても、あまりにも中途半端なので、また書いていこうと思います。

 

 

書かないで放置してると、腐るね。

 

 

 

私は8月半ばにカルガリーに戻り、こちらのカラッとした残暑を楽しみつつ、最近は絵をよく描いてます。

 

 

インスタのイラストアカウントも作りました。

 

 

kaoruillustと言うので、良かったら見に来て下さい!

 

www.instagram.com

 

ここに出してる絵を幾つか・・・

 

温かく包み込んでくれる大国主命と、子供に戻って泣く私

 

自分と仲良く手を取り合って宇宙を眺めてる私

 

 

冷めたご飯家族



などなど。

 

 

今はアニメーション作りに苦戦中です。

 

 

ぼちぼちブログも続けていくので、今後もよろしくお願いします!