くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

ここ一月を振り返って

最近車のラジオから流れるのはクリスマスソングばかり。

 

 

夜は家々のライトデコレーションも綺麗で、この時期外は寒くても心はほんわかしますね〜。

 

 

 

明日の夜は1ヶ月ぶりにCieloの5回目授業があるので、今日は家でゆっくり過去の復習をしたりワークをしたりしてます。

 

 

毎日、グラウンディング・センタリングワークと、過去と現在を切り離して最高最善の扉を選ぶワークは前回の授業からやってきました。

 

 

あまり意識してませんでしたが、確かに一月続けてかなり変わったなと思います。

 

 

新しい出会いあり、現実も良い方向に進んでいる。

 

 

そうは言っても炙り出しなのか、時々どっと負の感情が出てきたりして、まだまだ意識が反転するまでは行かないなぁ。

 

 

何はともあれ、今日も暖かく彩雲も見れて、良い1日です。

 

 

f:id:kuishinbou445:20211126075032j:plain

今日の空も優しい〜

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村