くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

えり旅エジプト編・呪いや念を解くワーク

先日、並木良和さんと嶋村えり子さんの、「えり旅」ワークショップ・エジプト編に参加しました。

 

 

Cieloやっている間は並木さんの他のワークショップには参加しないで、これだけに専念しようと思っていたのですが、なんだかエジプトと聞いてこれはやっておいた方がいいような気がして・・・

 

 

実際参加してみると、他の方も

「すごく来たくなかったけど、来なきゃいけない気がした」

「這うような思いで参加した」

「エジプトには拒否反応がある」

というような方が何人かいて、やはりこういうのに来ている人は前世でエジプトとの繋がりが深く、奴隷として虐げられていたり拷問されたりと言う前世の記憶で拒否反応が出るそうです。

 

私はそこまで嫌悪感はありませんでしたが・・・

 

 

エジプトは、若い頃にマルタ島に長く滞在していた時に、出会った友達と一緒に行く寸前までいっていましたが、テロが起きたか何かで危険度が上がってしまって行けなくなってしまった事がありました。

 

 

でもいつかはこの神秘的で宇宙的な場所を、実際訪れてみたいな〜と思います。

 

 

並木さんはたくさん喋って質疑応答も多めにやりたそうでしたが、上からの存在がワークをやれとどんどん言ってくるので、あまりベラベラ喋らずワークメインにしますねと言ってました。

 

 

5時間の中身の濃いワークショップでしたが、私はピラミッドを使ってやる、「過去生含め、かけられてる呪いを解く」などの、最後の3つのワークショップで猛烈な眠気に襲われて意識が飛んでしまいました。

 

 

まぁ時差もあって遅い時間だったから、というのもあったのでしょうが、不思議とワーク終わった直後の質疑応答が始まるとシャッキリ目が覚め、そこから最後までちゃんと起きてられました。

 

 

その数日後アーカイブ視聴ができるようになって、寝てしまった部分をもう一度やろうと思ったのですが、再びそこの部分に行くと激しい眠気に襲われて意識が飛び、できませんでした。

 

 

よっぽど強い呪いにかかってたのか、そこから解かれたくなかったのか😁

 

 

まぁでも自分が「やる」と強く決めていましたから、そんな邪魔には引き下がるつもりもなく、昨日は遂にちゃんとやることができました。

 

 

なんだか落とし前つけれてスッキリした感があります😁

 

 

めでたしめでたし❣️

 

 

f:id:kuishinbou445:20211107044801j:plain

f:id:kuishinbou445:20211107044812j:plain

今日も綺麗🌈

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村