くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

体の不調と、統合ワーク

今日は綺麗な青空が広がってます。

 

 

 

昨日はブログを書いた時、体がだる重でした。

 

 

今まではそんな時、まぁそのうちスッキリするだろうって感じで放置してましたが、

 

「いやいや。この周波数を外すんだ」

 

と、昨日は色々やってみました。

 

 

簡易版の統合やらグラウンディングとセンタリングワークなど、色々やってみて、少しずつ気持ち良くなってきました。

 

 

一番良かったのが、今までやってもいまいちぴんと来てなかった、360度のフルスクリーンから抜けて、100の位置に立ち直し、その場で周波数を外して統合すると言うワーク。

 

 

なんだかイメージが難しくて、個人的に向いてないのかなと思っていたのですが、昨日は初めてしっくり来ました。

 

 

そんなわけで、体の不調も統合でスッキリさせることができて、自分の成長を少し感じられた良い日でした。

 

 

ついでに昨日はマヤ暦のバースデーkinでした。

 

 

f:id:kuishinbou445:20211125023620j:plain

ポーチのテーブルに積もった雪
結晶が綺麗❄️

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村