くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

CIELOの授業と炙り出し

Cieloの最後の授業が終わりました。

 

 

なんだか感動がすごかった反面、5日目の魂の声を聞く授業の所あたりから、説明しようのない負の感情がブワッと出てきました。

 

 

なんだろう???

 

 

自分の奥底に隠されてた澱が、かき回されて出てきた感じ。

 

 

そのあたりから、授業中にせっせと統合しまくっていたので、話に集中できなかった部分もあり。

 

 

なんとかその日中までには手放せたのですが、翌日モヤモヤが再び出てきました。

 

 

そしてまた手放し。

 

 

6日目の授業最終日は幸せいっぱいで終わりましたが、また今朝モヤモヤが。

 

 

先ほど習ったばかりのプラーナ呼吸やら統合したりやら少し泣いたり色々してみて、今はスッキリしてます。

 

 

Cieloを一緒に受けていた人たちも、今色々な出来事や感情の揺れが起こっているみたいでした。

 

 

 

そんなわけで、今辛い人〜!

 

 

今はそんな時期みたいだから、へこたれずに気持ちをあげていこ〜!

(半分以上自分に言ってる)

 

 

因みに、私は今朝甘いふわふわしたものが食べたくなり、あったかい紅茶とバターたっぷりリンゴジャムトーストを食べたら、ほっこり元気が出てきました。

 

 

いつもスパイスたっぷりのチャイばかり飲んでたけど、普通の紅茶もいいもんだな〜と思いました。

 

 

 

そうそう、昨日はエドワーシーパーク(ダウンタウンからそんなに離れてない)で、白頭鷲とコヨーテを見ましたよ。

 

 

うまく写真撮れなかったけど。

 

 

f:id:kuishinbou445:20211130044756j:plain

 

 

みんなで静か〜に眺めてました😁

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村