くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

Cielo中級・3度目の復習と、ヤンタラジローさんの無料ライブ

今日は、久しぶりにしっかりした雨が降っております。

 

 

というか、この10月下旬に、雨⁉️

雪じゃなくて❓

 

 

潤って嬉しい✨

湿度万歳😁

 

 

土がふやけるおかげでもう一度野菜を作っていた場所の土に落ち葉を混ぜたり掘り起こしたり出来るので、来年までの土づくりは更にバッチリな予感。

 

 

今日は娘と午前中買い物に行こうと言っていたのに、この天候のせいか誰も遅くまで起きて来ず(雨の日って身体が緩んでなんだか眠くないですか?)、ゆっくりした朝を過ごす事ができました。

 

 

来週Cieloの授業があるので、その前にもう一度全体的に復習をしておこうと思い、家事やら遠隔靈氣をしながら聞いておりました。

 

 

すると、2回は復習していたはずなのですが、3度目にしてようやく腑に落ちて落とし込めた感があり、なんだか深い喜びを感じました。

 

 

こういう学びって、知識の奥には更に深く体感が繋がっていて、無限なんだなぁとつくづく思います。

 

 

その後起きてきた旦那に邪魔されたりして、授業の復習は一度中断されながらもFacebookをチェックしていたら、ヤンタラジローさんの無料ライブがアーカイブで聴けるというのを見つけて、私のベッドで旦那がゴロゴロしてる間に聴いておりました。

 

 

まだ最後まで聞けていないのですが、お話の中に、

「このZOOMとかで演奏をライブ配信したりするスタイルは、このコロナが始まった状況だからやり始めたことだ」

と言うのがありました。

 

 

と言うことは、私はコロナがあったからここでこの人のライブを聞けたんだ。

 

 

そしてそんな思いでおりますと、カルガリーに引っ越してきても、日本などで行われてる多くのオンライン講座などを受けることができて、充実しているのも、コロナと言うきっかけがあったおかげなのかもしれないなぁと、むしろコロナありがとうと言う気持ちに心が広がって行きます。

 

 

本当に、全てに感謝だな〜✨

 

 

追記:ヤンタラジローさんが出ていた無料ライブって言うのは演奏があるんじゃなくて、クリスタルボウルについての紹介をするトークライブでした😅💦勘違いしてました。

でもお話とても興味深くて面白かったです!クリスタルボウル欲しくなりました😊✨

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村