くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

昨日見た彩雲と、まだまだスッキリしてない私

昨日は朝から空が綺麗で、見事な彩雲が出てました。

 

f:id:kuishinbou445:20211124073149j:plain

昨日見た彩雲

 

f:id:kuishinbou445:20211124073153j:plain

f:id:kuishinbou445:20211124073244j:plain

虹色見るとほんわか気分が上がります

 

今日は朝から雪です❄️



昨日

 

「頭の中が静かになってきて、よく眠れるようになった」

 

と書きましたが、一転昨夜は久しぶりに頭の中が騒がしく、眠れなかったです。

 

 

今日はそんなんで朝からスッキリしない。

 

 

まぁ、そんな日もあって良しとしよう。

 

 

なんだか胃もスッキリしないので、今日はコーヒーはやめてチャイラテにして、雪景色を見ながら久しぶりにクラシックなんか聴いて、ボケーっとしました。

 

f:id:kuishinbou445:20211124073205j:plain

黒いのは麻炭クッキー

 

そうそう。昨日このピンクのマグカップを買いました😁

 

 

ピンク大好き。

 

 

林家ペーパー、阿佐ヶ谷姉妹カラー。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村