くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

Cielo中級・第3、4日目の授業を終えて

昨日と一昨日の夜、Cieloの中級授業がありました。

 

 

今回も物凄く濃かった✨

 

 

話も面白くて引き込まれるけど、何より自分のエネルギーがめっちゃ動いたのを感じます。

 

 

目覚めの道を進みたいなら、源であり、神である自分を信じきる事、冬至までの時間をいかに使うか?と言うことに尽きるような気がしました。

 

 

昨日の終了後は、ここ最近感じてる目と眉間あたりのジワジワする痛みが酷く、夜はベッドに入った後もその辺りが不思議と眩しく、物凄く眠いのになかなか眠れませんでした(眠気覚ましにコーヒー飲んでたのもあるかも)。

 

 

朝もシャキッと目覚めると言う感じではなく、いまだに頭に違和感がありますが、だいぶ通った気がします。

 

 

昨日数字のメッセージについてのお話もあったので、朝一で時計を見ると、10:00。

 

 

1がスタート。

0が源との繋がり、無限の可能性を表す数字。

 

 

ポジティブを選べばポジティブ、ネガティブを選べばネガティブを創造する、とのことでした。

 

 

しっかり心に従って、選択していかないといけないですね。

 

 

f:id:kuishinbou445:20211101014559j:plain

お気に入りのメガネ

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村