くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

Elbow River Launchでピクニック

今日も自然に癒されてきました。

 

 

Bragg Creekから少し行ったところのElbow River launchへ。

 

 

今日は一際水が美しかったです。

 

 

f:id:kuishinbou445:20211004103704j:plain

ここは川の流れが穏やか

 

f:id:kuishinbou445:20211004103716j:plain

f:id:kuishinbou445:20211004103646j:plain

f:id:kuishinbou445:20211004103653j:plain

 

 

アーシングしましたが、足が千切れそうなくらい冷たいです。

ここは駐車場から少し離れているせいか、誰も人がいなくて静かな場所でした。

 

 

 

f:id:kuishinbou445:20211004103623j:plain

f:id:kuishinbou445:20211004103609j:plain

f:id:kuishinbou445:20211004103558j:plain

高台からの眺めも良い

 

 

ここで以前化石を見つけたので探してみましたが、見つかりませんでした。

河原の石をかち割ってみるとあるのかな。

 

 

それにしても、この水の色は癒しカラーですね〜。

たっぷり深呼吸して来ました。

 

 

大自然と山と川の神様、今日も癒しをありがとう!

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村