くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

宇宙を感じる空と、2度目のフィッシュクリークパーク

今日も日本の皆さんに、宇宙を感じる大きな空の写真をお届けします。

 

f:id:kuishinbou445:20200720075332j:plain

 

この日は夕日を観に行きました。

いつもテニスに行ってる公園は、夕日を見るにはベストスポットです。

大きな空を眺めていると、意識が拡大するのを感じます。

写真で伝わったら嬉しい❣️

 

 

f:id:kuishinbou445:20200720075343j:plain

 

後ろには巨大な雷雲。

すごい迫力だったので、みんな夕日よりこっちの写真を撮ってました。

 

 

f:id:kuishinbou445:20200720075351j:plain

 

ドライブ中の眺め

 

 

f:id:kuishinbou445:20200716134032j:plain

 

公園で寝転んだ時の眺め

ここにもうっすら虹が🌈

 

 

今日はフィッシュクリークパークにピクニックに行きました。

 

f:id:kuishinbou445:20200720080345j:plain

 

釣りやボート、水遊びをする人達で賑わってました。

しかし釣れてるのは見た事がないんだよな〜。

美味しい川魚とか釣れたらもっと素敵なのに✨

 

 

f:id:kuishinbou445:20200720075431j:plain

 

いつもながら水が結構冷たいです。

子供ら元気だな〜!

 

 

f:id:kuishinbou445:20200720075452j:plain

 

トレイルにはお花が沢山

 

 

f:id:kuishinbou445:20200720075514j:plain

 

以前秋に来たときは、緑が少なすぎて寂しい所だな〜と思ったのですが、今日行ったらとっても綺麗でした。

まあ、夏はどこに行っても綺麗なんだけど。

 

 

 

ここはとっても広大な公園ですが、私はカフェがある辺りが明るくて気持ちがいいと思いました。

しかし広大すぎて、二回来たくらいじゃまだまだ全体像を把握できない。

素敵な場所が沢山ありそう。

 

 

それから、公園内に大きな野外プールがあるのですが、このご時世なので今年はお休みです。

いつもはきっと、夏はちびっこで賑わっているのでしょうね。

 

 

広大な草っぱらがあるので、雪が積もったらカンジキ履いて散歩するのも楽しそう❄️

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村