くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

どんどん広がる鼻の穴ワールド

鼻の穴一点に集中して、「今ここ」だけの世界へいつでも入れるようにするトレーニングを続けていますが、なかなかうまくいかない。

 

 

シンプルに鼻の穴だけに気を向けて他を考えないように・・・と思うのですが、

「鼻の穴ってどのくらい奥の方までが鼻の穴っていうんだろう」

とか考え始めてしまう。

 

 

鼻の穴の構造とか、ものすごく小さくなって自分の鼻の穴に入ってみたら、鼻毛とか鼻くそとかどんくらいあるんだろう?みたいなところに意識が向いてしまい、昨日は汚い私の鼻の穴に小さい自分が体育座りでしょんぼりしてるところを想像してしまった。

 

 

並木さんが言ってる「鼻の穴」はそういうんじゃないってことは、十分にわかってるんだけど。

 

 

まだまだ修行が足りない・・・

 

 

 

f:id:kuishinbou445:20211002073202j:plain



 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村