くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

Cielo中級クラス開始・カルガリーの分厚い雲

昨晩は、並木良和さんの目覚めの学校、Cielo中級コースの授業がありました。

 

 

一日5時限のスケジュールで、一時限が1時間15分。

その間並木さんはずっと喋ってます。

 

 

毎月たくさんのイベントもあったりラジオのお仕事やら色々されてるし。

目覚めると、体調が悪くなったり疲れることはないですよ、と言ってましたが、本当に超人になるんだなぁと思いました。

 

 

講義内容は参加者の集合意識に合わせて、必要な事をやってるみたいです。

中身がものすごく濃くて、ここに参加出来て良かった!と思える感動の内容でした。

「聞きたいな」と思っていたこともドンピシャリで講義内容で説明されていて、目から鱗の6時間でした。

 

 

終了時間がカルガリー時間だと深夜3時過ぎだったので、目を瞑ってやるワークで意識が飛びそうになりましたが、なんとか持ち堪えられて良かったです😁

 

 

今日も2回目の講義があるので、楽しみですね〜。

 

 

 

先ほど外を歩いてると、カルガリーではよく見るこんな分厚い雲がかかってました。

 

f:id:kuishinbou445:20210926043148j:plain

カナディアンロッキーの辺りにはかかっていない事が多い

 

日の出や日没時間だとオレンジ、ピンク、紫に染まってとても綺麗です。

雲がスクリーンになって光を反射するからかな。

 

 

この大きな雲にでっかい映写機で何か映し出せたら面白そうですね。

みんなで寝転がって映画を見たり笑

 

 

f:id:kuishinbou445:20210926043141j:plain

以前撮った朝焼け

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村