くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

激しい眠気とギラギラ太陽

お昼に旦那と近場の公園で散歩してきました。

 

f:id:kuishinbou445:20210925082928j:plain

f:id:kuishinbou445:20210925082921j:plain

サイクリング日和ですね

 


今日は強すぎる日差しで、歩いてたら干物になりそうでした。

湖に泳ぎに行っても良かったかも。

 

それにしてもここ最近ものすごい眠気と鼻水ダラダラで、体がデトックスモードです。

皆さんはどんな感じですか?

やっぱり秋分パワーでこんな眠いのかしら?

 

今日はこの後オンライン講座の長丁場があるのですが、起きていられるかな〜・・・

 

 

f:id:kuishinbou445:20210925082914j:plain

ギラギラ!

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村