くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

お別れと、旅立ち

昨夜、お友達のお姉さんが亡くなったとの連絡がありました。

 

 

障害がある方で、入っていた施設でパンデミックが。

 

 

高熱が出て直後から、グループラインで繋がってるヒーラー仲間と、遠隔靈氣を送ったりしてました。

 

 

いつもニコニコして、皆に愛されるお姉さんだったみたいで、妹であるお友達は今とても寂しくて辛いと思います。

今まで当たり前のように会えた家族に会えなくなるのは、辛いのが当たり前です。

 

 

後悔などの想いも、色々と出て来て自分を責めたり・・・

「こうしてあげたら良かったのではないか?」

とか、色々な思いがキリなく湧いて来ますよね・・・

 

 

 

私は一昨日の深夜、うとうとしてたら突然、お姉さんの意識とふっと繋がったんです。

 

 

愛でいっぱいで、満ち足りていて、

 

「私は旅立ちます。

そして、自由で軽やかな身体を持って生まれ変わります。

今世で体験するべきことは果たせました。

とても満足しています。」

 

と言うメッセージをもらいました。

 

ワクワクして、晴れやかなイメージでした。

 

 

他の仲間も、愛で満ち足りた、光のイメージを感じたり、メッセージをもらったみたいです。

 

 

死は、終わりでもあるけど、始まりでもあるんだなぁ。

 

 

今日は、お姉さんの旅立ちを祝福するような、優しいキラキラした空でした。

 

 

f:id:kuishinbou445:20210202080355j:plain

 

 

f:id:kuishinbou445:20210202080405j:plain

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村