くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

エリザベス・エイプリルの宇宙連合からのメッセージから 一部紹介

f:id:kuishinbou445:20220416041004j:plain

虹の輪っか

 

カナダ人のサイキック、エリザベス・エイプリルのYouTubeをよく見ます。

 

 

この人可愛いし、カラッと明るいのが好き。

 

 

そして英語がわかりやすい。

 

 

日本語でも翻訳してる人沢山いるみたいですね。

 

 

 

先日宇宙連合からの4月のメッセージアーカイブを購入したのですが、結構中身が濃くて面白かったです。

 

 

その中で、これから様々な汚染などから身を守るために、誰でも簡単にできそうな事が話されてたので紹介しますね。

 

 

 

まずは、高波動でい続ければネガティブなものには影響されることはないと言うこと。

 

 

でも、気分が落ちたりした時に使える浄化方、またはプロテクトする方法です。

 

 

 

🌟チャージされた水をたくさん飲む

 

 

チャージ?と難しく考えず、クリスタルなどを使い、「チャージされてる」と意図すれば良いみたいです。

 

 

クリスタルも特にこれじゃないとダメとかもなく、やはり意図することが大切みたい。

 

 

靈氣とか、並木さんの、プラーナ呼吸を使った食品や水の浄化方ほうなんかでもいいんじゃないかな。

 

 

🌟光の泡でオーラを包んでプロテクト

 

 

これはたくさんの人が口を揃えて言ってますね。

 

 

私も朝晩やってます。

 

 

自分は光の泡の中にいて、守られてると意図すれば良い。

 

 

簡単です。

 

 

🌟フレッシュな食材を使う

 

 

カルガリーは冬なんか特に、なかなかフレッシュな野菜を手に入れるのは難しいので、まぁ気楽にできる限り取り入れてます。

 

 

オーガニックが手に入らなかったら皮を剥くとか、そんなに神経質にならなくてもできる範囲でやればよさそう。

 

 

🌟デトックス

 

 

月一でファスティングするとか、食用の炭を取り入れるとか。

 

 

体も心もデトックス、ですね〜。

 

 

 

その他、高波動でいるために掃除も良いとか、怒らないようにするとかも言ってました。

 

 

並木さんもずっと言ってる、断捨離もそうですよね。

 

 

それから、とにかく自分に向き合うこと。

 

 

家族や周りの人を守りたい時、つい外に目が向いてしまうけど、そんな時も外向きにならずにひたすら自分の中を浄化!自分に向き合う!これが大切だと言ってて、本当にそうだな〜と思いました。

 

 

あとは、宇宙連合も地底人も、サンドイッチしてあなたのことをいつも見守ってますよ〜と言うメッセージも。

 

 

私たちは守られてる。

 

 

ありがたや〜!

 

 

なので、何事が起こっても、安心してれば良いのですね!

(まぁ、それが難しかったりするんだけど・・・)

 

 

並木さんの話とほぼ重複してるけど、やっぱり大切なことはいっぱい聞くと更に心に入っていきますね。

 

 

そんな感じで、みんなで一緒に楽しく安心して、乗り切りましょうね〜♪