くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

統合ワーク、ブロック解除と呼吸

今年になって、毎日意識的に統合ワークやブロック解除をこまめにやり続けてます。

他にも、バイオレットフレームで自分や周りの人達、広げて行って地球全部を浄化するイメージをしたり。

 

 

相変わらず旦那に「イラっ💢」と来たりする事もありますが、その場で即座に手放しワーク。

めげずにやり続けてます。

 

 

以前より、ワークをすると確実に気持ちがスッキリするので、やる事が楽しい。

頑張らずに、気負わずに出来ます。

外で、歩きながらイメージしたり、思い立ったらいつでもやってます。

 

 

でも、時々「あれ?スッキリしない」と思う時があります。

そんな時は、私の場合はどうやら呼吸が浅くなっているようです。

深呼吸を意識してからやり直すと、違いが歴然です。

 

 

ワークショップの時にもよく言われますが、呼吸ってとても大切なんだなぁと再認識してます。

呼吸は神と自分を繋ぐ、大切なツールなんだそうです。

 

 

 

福岡の糸島に住んでいるお友達が、最近呼吸のワークショップをやっているみたいで、日本に帰ったら参加してみたいなぁ。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村