くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

マヤ暦・ツォルキン暦大晦日の振り返り✨

今日はマヤ暦(ツォルキン暦)の大晦日

1年260日最後の日です。

 

 

260日前に書いた、「今年中に達成したい目標」を見返すと・・・

「旦那を癒す・怒りを手放す・言葉を大切に・守られている事を忘れない」

などなど。

まあ、この辺は結構頑張った&出来たかなと思う。

ギリギリセーフでここ数日できてるから、まあ良しとしよう😁❗️

 

「お金を稼げるようになる・英語を仕事できるレベルまでアップ」

とかは、うーん・・・まだまだかな・・・と言う感じ。

次に持ち越しだ❗️

 

 

行きたい場所は

「カナダのスキー場・涙が出るくらい美しい場所」

スキー場には2回行ったし、素晴らしく美しいモレーンレイクにも行けた❣️

 

f:id:kuishinbou445:20200329040951j:plain

 

初めてこの青を見たときの感動は、忘れられないなあ✨

 

「イルカと泳げる場所」

は無理だったけど、二つクリアできただけで充分幸せ❣️

 

 

 

まあ、そんな訳で、大晦日と言うことでとりあえず、玄関の汚れていたマットを洗い、雑巾掛けをして、なんとなく他の場所も掃除して。

私は片付け、掃除があまり得意ではないのですが、やっぱりお掃除をすると気持ちいい❣️

 

 

今は世間的には大混乱ですが、私的にはいい時間を過ごせた締め括りにふさわしい1日です。

実りある一年を過ごすことが出来ました。

この日を迎えられたことに感謝です✨

 

 

今日はエネルギーがいつもより高い日らしいので、皆さんも良い方にエネルギーを使って、素敵な日にして下さい❣️

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村