くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

顔と頭がむくんでる以外、平坦な一日☀️

今日は、昨日のスキーの疲れか、寝過ぎてすごく顔がむくんでた1日でした。

起きたらドリフのコントの、爆発した頭みたいになってた。

ふくらはぎが少し痛い。

あと、何故か肩も少し張っている。

 

天気は素晴らしく良かったのですが、特に何をするでもなく、IKEAカルガリーファーマーズマーケットに買い物に行ったり。

平坦な日常でした。

まあ、いつもそんな感じだけど。

 

ロッキーマウンテンも美しく見えるし、日差しも気持ちいいけど、もみの木以外の緑が少なく、雪が溶けると景色が何だか寂しいです。

日本の梅や桜の花が恋しいなあ・・・

いやいや。ある物をありがたく思わないといけませんね!

 

今日は、せっかく予定していた日本行きがダメになるなら・・・

頭を切り替える為に目標を決めて、春分の日までに何かをきちんと成し遂げたいなあと思いました。

あと19日しかないけど。

しかし、今日は脳味噌までむくんでいるのか頭がちっとも回らないので、明日までに目標を決めようっと!

 

今日SAFEWAYで見たオレオコーナー

凄い量だ・・・

ボーッとした頭でつい写真をパチリ

 

f:id:kuishinbou445:20200301170219j:plain

 

こちらはリンゴ。

ここはオーガニック。

向こうにも積み重なってます。

我が家も一人1日2個は食べてます。

 

f:id:kuishinbou445:20200301170553j:plain

 

今日沢山買い物しちゃったけど、SAFEWAYは毎月最初の火曜日が15%引き!

ボーッとしてるから・・・

来る日を間違えてしまった〜😅!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村