くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

新しい朝が来た❣️変化を恐れず、何が一番大切か考える

f:id:kuishinbou445:20200315173206j:plain

 

今日も新しい朝が来ました❣️

おはようございます❣️

(ラジオ体操か)

今日のカルガリー、昨日よりは寒さが和らぎ、太陽も出て美しいです✨

 

 

昨夜は全然眠れなかったんだけど、ベッドの中で旦那に遠隔したりエネルギーワークやっていたら、何だか今朝はスッキリ✨

眠れなかったのは昼寝したのもある‼️☺️

 

 

お友達やらいろんな人とのやり取りで、やっぱりみんな不安なんだなあと感じました。

そりゃそうですよ。

私も放っておくと、不安の波に呑まれそう・・・

 

 

でも私は、もう、このコロナ騒動も、楽しもうって心に決めた‼️

変化を恐れないで愛があれば、きっとこの混乱の後、素敵なことが待っている。

失うものも沢山あるだろうけど、スッキリ手放して、新しい時を迎えよう。

時々ブレて不安になる時もあっても、日々自己修正して、家族や周りの人を大切にして、乗り越えて行こう!と、決めました✨

(決めても脳みそツルツルだから、日々確認して思い出す事が大切)

 

 

今日から娘は学校休み。

娘は娘で、この休み中に

「勉強頑張る!韓国語も覚えたい!ケーキを一人で作る!」

など、やりたいことがいろいろある模様。

最近は家族に将来どうしたいか、考えを話してくれるのですが、とりあえずは数カ国語はマスターして、知らない人達と沢山繋がりたいんだそう。

素晴らしい✨

お母さんも負けてられない‼️

 

f:id:kuishinbou445:20200315172226j:plain

 

私は目標に掲げていた、Chiken Soup for the Soulを一冊読み終わるのは余裕で出来そうなので、春分の日までに、家の中を徹底的に掃除をしていこうと思います。

 

 

ポジティブシンキングは、免疫力を30%以上高めるって聞いたことがあります。

マスクより、ポジティブシンキング❣️

絶対効き目あるよ❣️

みんなで前向きに、乗り越えよう〜❣️

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村